TripTrap
あぜ道寄り道回り道
2007
色々とごぶさたしてます。(´・ω・`)ノ
仕事も私生活も暇です。('A`)ヴァー
今日も5時半の定時まで時間潰すために午前中掃除。午後から会議。
横で真剣に掃除されるとコッチもサボれないからもうダルくてダルくて嫌になってたんですが、そのダルくなった僕以上に他の人らはやる気なさげ。仕事時間にコーヒー片手に雑談してんだぜ?そんなんなら休みてーぜ('A`)
毎度の事とは言え閑散期のこの会社の暇さは異常だよな。そんなヤツらを見てるとこっちのやる気が漲っちまうぜうぇ。
そして午後からは会議。
幹部二人が僕の横で真剣に雑談。そこへ本社からもう一人の幹部が到着し、予想通り収拾のつかない状態に。
議題は「今度のバーベキューで何キロの肉を買って行くか、その内訳は?」
脱線しまくり。
肉の話から「靴下が長いから気に入らない」って流れになるんだ?('A`)
7月8日に決行されるみたいだけど未だに出発時間すら未決定。何時まで遊ぶかも未定。昼休憩後の1時から5時半までしゃべってた割に何も決まらなかったぜ。
結局未定のまま行きそうな予感を隠し切れないままこの企画は突っ走る。
今の所 仮決定の2人の運転手。その内一人の運転がもの凄く怖いって話が浮上して罰ゲームのような雰囲気を醸しだしはじめたこの企画。
果たして僕(7月7日に歯医者予定)の運命は如何に!?
定時帰りは本気で暇なので、また暇じゃなくなるまでROでもしようと思ったり。でも繋ぐ時間が早すぎて誰とも時間合わなそうで課金するのが躊躇われる私。相変わらず決断力に欠けるぜ('A`)
仕事も私生活も暇です。('A`)ヴァー
今日も5時半の定時まで時間潰すために午前中掃除。午後から会議。
横で真剣に掃除されるとコッチもサボれないからもうダルくてダルくて嫌になってたんですが、そのダルくなった僕以上に他の人らはやる気なさげ。仕事時間にコーヒー片手に雑談してんだぜ?そんなんなら休みてーぜ('A`)
毎度の事とは言え閑散期のこの会社の暇さは異常だよな。そんなヤツらを見てるとこっちのやる気が漲っちまうぜうぇ。
そして午後からは会議。
幹部二人が僕の横で真剣に雑談。そこへ本社からもう一人の幹部が到着し、予想通り収拾のつかない状態に。
議題は「今度のバーベキューで何キロの肉を買って行くか、その内訳は?」
脱線しまくり。
肉の話から「靴下が長いから気に入らない」って流れになるんだ?('A`)
7月8日に決行されるみたいだけど未だに出発時間すら未決定。何時まで遊ぶかも未定。昼休憩後の1時から5時半までしゃべってた割に何も決まらなかったぜ。
結局未定のまま行きそうな予感を隠し切れないままこの企画は突っ走る。
今の所 仮決定の2人の運転手。その内一人の運転がもの凄く怖いって話が浮上して罰ゲームのような雰囲気を醸しだしはじめたこの企画。
果たして僕(7月7日に歯医者予定)の運命は如何に!?
定時帰りは本気で暇なので、また暇じゃなくなるまでROでもしようと思ったり。でも繋ぐ時間が早すぎて誰とも時間合わなそうで課金するのが躊躇われる私。相変わらず決断力に欠けるぜ('A`)
PR
