TripTrap
あぜ道寄り道回り道
2007
(´・ω・`)ノ
朝起きて二度寝、昼前に起きて軽くご飯を食べゴロリ。だらだらと雨の降りしきる窓を眺めたりマンガ読んだりゲームしてやっと4時。
お腹空いてきたので一宮駅まで行ってロッテリアでハンバーガー買ってみたりして。注文した後でイートインしとけば良かったと後悔しつつもお持ち帰りで帰り道の途中で全部食べちゃったりして7時の鉄腕ダッシュに間に合うようにキッチリ帰宅。世界のハテまで行ってQに出てきた5人目のニューハーフのあまりの可愛さに驚愕。あんなのなら騙されてもグハァ( ゚Д゚)
・・・何この腐った休日('A`)
朝起きて二度寝、昼前に起きて軽くご飯を食べゴロリ。だらだらと雨の降りしきる窓を眺めたりマンガ読んだりゲームしてやっと4時。
お腹空いてきたので一宮駅まで行ってロッテリアでハンバーガー買ってみたりして。注文した後でイートインしとけば良かったと後悔しつつもお持ち帰りで帰り道の途中で全部食べちゃったりして7時の鉄腕ダッシュに間に合うようにキッチリ帰宅。世界のハテまで行ってQに出てきた5人目のニューハーフのあまりの可愛さに驚愕。あんなのなら騙されてもグハァ( ゚Д゚)
・・・何この腐った休日('A`)
PR
