TripTrap
あぜ道寄り道回り道
2007
(´・ω・`)ノ
色々とフォルダ、IEのウインドウを開きすぎて困った時の
「ウインドウズマーク+M」
全て最小化、という隠しコマンドの奥義みたいな必殺技ですねー。でもwin+Dでも最小化が可能。こっちはもう一度押すと全部戻る。邪道だぜ
(`・ω・´)
そうこうしながら自分のモチベイションを上げてます。がおー
色々とフォルダ、IEのウインドウを開きすぎて困った時の
「ウインドウズマーク+M」
全て最小化、という隠しコマンドの奥義みたいな必殺技ですねー。でもwin+Dでも最小化が可能。こっちはもう一度押すと全部戻る。邪道だぜ
(`・ω・´)
そうこうしながら自分のモチベイションを上げてます。がおー
PR
