TripTrap
あぜ道寄り道回り道
2007
(´・ω・`)ノ
空梅雨だってウワサですね。
確かに梅雨入り宣言後は僕の休日にピンポイントでしか降ってません。フザケンナコノヤロー( ゚Д゚)
でもって今日はタイへ旅立つ課長Aが持参するモノを用意すべく残業。
いいんです。いいんですとも明日は休みの日ですから(´∀`)明日は携帯の電源切っておとなしく過ごすとしましょう。(雨だったら)
他には同期のコが単独中国へ行くようです。周りからはヤメトケって言われても気にしないのがトムボウイクオリティ。パートさんに自慢げに話す様子が近い未来に待っている苦難から逃げているようにも見えます。
海外の他の会社へ一人で出張って事は自慢してもいい事だとは思うんだよね。社外では。会社内で自慢されても「あ、そう」としか言い様が無いしー。喜びより一人で抱え込む苦労の方が目に浮かんで素直に浮かれれませんヨ。
そんな僕は台湾出張の第三候補。課長Bが決定していてその補佐役みたいな感じでもう一人(or二人)。
困った事に第一候補は課長Bが嫌い、第二候補は病弱。じゃあ僕かと思わせておいて課長Bが直々に第三者を指名。おかげでぼかー安泰・・・かな|・ω・`)
空梅雨だってウワサですね。
確かに梅雨入り宣言後は僕の休日にピンポイントでしか降ってません。フザケンナコノヤロー( ゚Д゚)
でもって今日はタイへ旅立つ課長Aが持参するモノを用意すべく残業。
いいんです。いいんですとも明日は休みの日ですから(´∀`)明日は携帯の電源切っておとなしく過ごすとしましょう。(雨だったら)
他には同期のコが単独中国へ行くようです。周りからはヤメトケって言われても気にしないのがトムボウイクオリティ。パートさんに自慢げに話す様子が近い未来に待っている苦難から逃げているようにも見えます。
海外の他の会社へ一人で出張って事は自慢してもいい事だとは思うんだよね。社外では。会社内で自慢されても「あ、そう」としか言い様が無いしー。喜びより一人で抱え込む苦労の方が目に浮かんで素直に浮かれれませんヨ。
そんな僕は台湾出張の第三候補。課長Bが決定していてその補佐役みたいな感じでもう一人(or二人)。
困った事に第一候補は課長Bが嫌い、第二候補は病弱。じゃあ僕かと思わせておいて課長Bが直々に第三者を指名。おかげでぼかー安泰・・・かな|・ω・`)
PR
