TripTrap
あぜ道寄り道回り道
2007
(´・ω・`)ノ
台風ですね。
台風の時って必ず死人がでますよね。それも増水した川に流される系のヤツ。連日の雨+この風で増水して危ないって分かりそうなものなのに。
というわけで僕も台風が接近する中、外出してみました(´∀`)
時折吹く風、強くなる雨脚、長雨によるデカイ水溜り・・・。
暗い夜の道で家から敢えて遠ざかるこの状況はなんとも言えず心細い!
しばらく走ると橋に差し掛かる。いつもなら水量の少ないこの川も堤防から1m下ぐらいまで増水していた。この時点でビビリリミッターMAX。
木曽川まで行くつもりがその手前で引き返しますた(´・ω・`)
ウチの帰った時のあの安堵感・・・。タマリマセンナ
ココ最近のイライラも解消。バイクタノスィーヽ(゚∀゚)ノ
台風ですね。
台風の時って必ず死人がでますよね。それも増水した川に流される系のヤツ。連日の雨+この風で増水して危ないって分かりそうなものなのに。
というわけで僕も台風が接近する中、外出してみました(´∀`)
時折吹く風、強くなる雨脚、長雨によるデカイ水溜り・・・。
暗い夜の道で家から敢えて遠ざかるこの状況はなんとも言えず心細い!
しばらく走ると橋に差し掛かる。いつもなら水量の少ないこの川も堤防から1m下ぐらいまで増水していた。この時点でビビリリミッターMAX。
木曽川まで行くつもりがその手前で引き返しますた(´・ω・`)
ウチの帰った時のあの安堵感・・・。タマリマセンナ
ココ最近のイライラも解消。バイクタノスィーヽ(゚∀゚)ノ
PR
